クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ありがたいお言葉を

今日は9歳になるお子様をお持ちのお客様から『このシャンプーをもっとたくさんの人に知って貰えたら良いのにね』って言う、ありがたいコメントを頂きました😃

そのお子様は生まれた時からアトピー性皮膚炎で、セーヌ・ヘアシャンプーで全身洗ってUVローション(リファイン前の製品から)を使っていますが『他の石鹸とかシャンプーだとすぐに赤く炎症し、めちゃくちゃ掻きますが、これのお陰で大丈夫🙆‍♀️私も髪が綺麗と言われます』と言ってくれました🙇‍♂️

このお母さんも中学生の時からの長いお付き合いですが、遠くに引っ越しされても、ずっと来て下さっています🙇‍♂️

ロングヘアでヘアカラーをずっとしていますが、今でも職場では『髪、染めてるの〜?』って驚かれるくらいに綺麗です✨

しかもシャンプーだけでトリートメントもしないですが😳

これがセーヌのクオリティーなんですが、使わないと分からない事ですね😃

お客様には『ノーブランドで宣伝もしていないから誰も興味は無いよ。でも信じて使って下さる方々の為に、今も毎日、研究開発をしてるよ』と話すと『やっぱり残念です😔でも私達は出会えて良かったです👌』って可愛い事を言って貰えました。

この方のお母様や妹さんご家族、皆さんに気に入って頂いている事だけでも、とても光栄な事ですと話すと嬉しそうに笑ってくれました😊

今日もたくさんの方々がシャンプーや化粧品を買って下さいましたが、それだけでも十分にありがたく思います🙇‍♂️

そして平和に一日が終わりました😃👋

   

クレール美容室 powered by BASE