クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

好評につき

本日、セーヌ・スカルプローションの容器の変更に伴い価格の変更が行われました。

先日のミーティング時にスカルプローションは「大好評ですが容量が少ないので大きいサイズを販売して下さい」とのリクエストため容器の変更と容量の変更を提案したところ現在の80mlから100mlに変更してもらう事にしました。しかも価格は据え置きで!

メーカーさんからはセーヌシリーズの中でもスカルプシリーズはメーカーさんが想定していたよりも売り切れ連発の大好評になったため「お客様への還元で増量しても価格は据え置きにします」との事でした。

更に業務用としてトリガータイプの150mlを同時に作ってもらいましたが、これにも販売することが出来るように定価をつけて、お得な価格に設定しましたので、さらにお客様には喜んで頂けると思っています。

セーヌのスカルプシリーズは育毛効果のある化粧品として特許庁でも認められている「ISN式美容育毛」商品ですが、その能力の高さから、これまでも多くの女性の育毛として活躍してきました(特許番号 第5737544号)

その好調ぶりに製造元のニッシン化研さんからのご厚意で実質の値下げとなったことは多くのユーザーさんにとって、とても良いニュースではないでしょうか?

イメージ 1






100ml 価格は据え置きの¥5.000(税別)
イメージ 2






150ml ¥7.000(税別)随分お得です

イメージ 3





スカルプ・ローション(頭皮の美容液)にも高濃度フラーレンの証 RSマークが貼られています。



遠方の方はこちらの記事にも注文方法を書いています