クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

美肌自慢のお孫さん

昨日は、お客様より、お孫さんの美肌自慢を聞かせていただきました(勿論、その方も美肌の持ち主ですが)
実はそのお孫さん、以前は肌が弱く、オムツかぶれなどの相談をされていたのですが「ラ・ポーデュべべ」を全身ローションとして使って頂く事をお勧めした結果、肌の調子がとても良くなり大変綺麗な肌になったのです。

今では何処に行っても「綺麗な肌の子供さんですね~」と声を掛けられるそうです。

ラ・ポーデュべべは単に肌に栄養を与えるだけでは無く、美容の大敵である酸化物質(老化の原因)を解毒するデトックス効果を併せ持つ事で、できるだけ正常な新陳代謝を取り戻す事を目的としています。

『ラ・ポーデュべべ』それは赤ちゃんの肌と言う意味で私が開発しましたが、それは赤ちゃんのように何時までも元気で瑞々しいお肌を保って欲しいとの願いからです。

どんなにオシャレをしたくても素材美が仕上がりを左右する事は間違いありません。
そのためにも、何時までも健康なお肌、頭皮、頭髪を保って欲しいと思います。