クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

あれから3年が経ちました

3年前の見返りブログです💻


お客様より嬉しい感想を頂きました🙇‍♂️


『お世話になっております。
スキンローションをすぐに使用始めました。
最初は塗っても塗っても つや消しの陶器みたいな肌で所々皮がむけた感じで、実のところ半信半疑でしたが、皆さまの感想を信じてみようと使い続けて1ヶ月ほど経ちました。
そうしたところ肌が違ってきたんです!!!
キメが細かくなってきて、毛穴も目立たなくなり、何年も前からコメカミにあるニキビでもないし。


ん?何?これ、みたいな イボの出来損ないみたいなものがほぼ無くなってきたんですよ!
そして、全体的にツルツル!!!


自画自賛で恥ずかしいですが素っぴんの肌が本当に綺麗なんですよ(笑)


出来ることなら使用前、使用後を見ていただきたいくらいです。


娘も当たり前のように朝晩使用しておりますが、以前お話ししてた赤みもなくなり、ツルツルですよ!使っていくことが楽しみです♪


シャンプーのときもブログを拝見し、信じてみよう!と使い始めて、今ではなくてはならない、わたし達親子のマストアイテムになっておりますが、また 必須アイテムが増えちゃいました(^^)


そして、今朝のことです。かなりのロングヘアーの娘が「最近、髪の寝癖もつかないし髪のブローもめっちゃ楽で、やはりあのシャンプースゴイね」と話していましたよ!
いい品物に出会えて本当に嬉しいです。


美容師さんにも すごく髪が健康だけど、どんなトリートメント使ってます?って毎回聞かれますよ。


お伝えしたかったことまとめて書き長い文章になってしまいすみません。


直ぐにお礼のメールを送らせて頂くと、追伸を送って下さいました。


『わたしの気持ちをお伝え出来て、わたしこそ嬉しいです!
そして、お伝えすることを一つ忘れてました。
スキンローションを使い始めて1ヶ月、まつ毛が増えて伸びたんですよ!とても張りのある『まつ毛』に親子で変わりました!
これもきっとスキンローションの仕業ですよ!


へんなマツ育美容液なんかより
効果テキメンです♪
ぜひ、ブログで皆様にお伝えください。
では、よろしくお願いいたします。』


あれから3年も経ちました😃
今もずっとリピートして頂き、本当に嬉しく思います😃


これからも美しい髪とお肌の健康維持のお役に立てればと思います🙇‍♂️

f:id:creerbiyou:20220624180907j:image


クレール美容室 powered by BASE