クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

今年もたくさん良い出会いがありました

今年も残り僅かになりましたね😃

昨年、BASEネットショップにてセーヌやラ・ポーデュベベをご紹介させて頂いてから、本当にたくさんの方々との素敵なご縁を頂きました🙇‍♂️
改めて心から感謝申し上げます🙇‍♂️

今朝も本当に嬉しいメッセージを頂いたので、ご紹介させて頂きます😃

『おはようございます。
昨日、お世話になりました。
また、お忙しいところ当日にもかかわらず 無理を言って申し訳ございませんでした。
重ね重ねお礼申し上げます。
お店に行ってみたいけど、なんて電話したらいいか分からない言う話をしていたら、電話したる!とあっさり電話され、主人が予約すると言う変な感じになりました😅 でもお伺いして本当に良かったです。 緊張していて、あっという間だったのですが、いろんなお話を聞けて、頭皮の状態の説明も受けれて(通院している皮膚科の先生は、パパっと頭皮を見て前回と変わらないとおっしゃるんですが、2ヶ月前の目視の記憶あるんですか?と思いながらモヤモヤしていたのです‥)、洗い方まで教えていただけて、とっても嬉しかったです。ありがとうございます😊
正直もっと早く出会いたかったなぁと思いますけど、出会えただけでも感謝しなければですね。
また伺わせて頂きたいと思っています。 それまで優しいシャンプーを心掛けて頑張ります😁
お二人に感謝いたします。 本当にありがとうございました。』

こちらこそ、遠方にも関わらずご来店下さり本当にありがとうございました🙇‍♂️
一般的にあまり美容室では聞かないようなお話しなので、驚かれたかも知れませんが、それがクレールの日常なんです😃

ご主人様がお電話をして下さった経緯は本当にリアルな感じですが、本当に優しくて素敵なご主人様でした🍀
こんなにも素敵なご夫妻にセーヌも使って頂けて、また嬉しいメッセージを送って下さって、本当に嬉しかったです😊
ありがとうございました🙇‍♂️

そして、もうお一方様からの嬉しいメッセージも😃

『スカルプシャンプー、ローションを使用して一ヶ月と10日程経ちます。
使い始めてから、洗っている時に髪が全然抜けないので驚いています!自然な艶も出ていて嬉しいです。
静電気につきましては、色々なお店で静電気防止のヘアケア商品は目にするのですが、もう心が他社の物は一切受け付けなくなってしまったので☺️、とにかく教えて頂いた「水分コントロール」に意識を向け対応していこうと思います。
頭皮が健康に戻ってくれるよう、引き続き頑張ります。

ちなみに、スキンケアシリーズも一ヶ月経ちましたが、肌の無駄な物が取り除かれた感じがして、いつもスベスベしています😊これからの肌の変化が楽しみです✨
改めまして、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします😊』

この方は何時も優しくて、詳細なメッセージを送って下さいます(本当はもっと感動する、長い文章ですが😃)
この場をお借りし、改めまして本当に何時もありがとうございます🙇‍♂️

セーヌは、より自然な新陳代謝が行なわりような処方を心掛けて開発しています😃

それは永く使い続けても安全、安心である事をお届けしたいと願っているからです😃

いまある髪を綺麗に見せる❗️

それだけでは無く、次に生えてくる髪のために正常な活性能力を引き出す事が化粧品に求められる本当の能力ではないのかな?
そんな思いで何時も製品開発を行なっています😃

これからも、変わらぬスタンスで頑張ります💪