クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しかったです

今日はお客様から嬉しい報告を頂きました😊

それは当時2歳なる女の子のお孫さんのお話ですが、とても珍しい病気を患い、薬理療法により髪が全て抜け落ちてしまいました。

当時も写真も見せて下さり「今のシャンプーで大丈夫ですか?」とご相談を頂いたので「大丈夫ですよ」とお答えしました。

その後は奇跡的に回復され、歩行も難しいかな?とドクターに言われていたようですが、完全に完治したそうで、歩いている動画も見せて頂きました😃
本当に嬉しかったです😊

そして「あれから一年やわ。あの時は完全にツルツルに全部抜けたのに、今は全部生えて美容室で変わった髪型にされてるわ〜😄」って嬉しそうに笑ってました😃

小児科の先生にも「物凄く髪の毛が早く伸びたねー😳」って驚かれたらしいです。

勿論、個人差はあるものの綺麗に生えることのお役に立てたのなら、それ程嬉しい事はありません🙇‍♂️
これからもたくさんの人の役に立ってくれる事を心から願います🤲

因みに、そのお孫さんのお兄ちゃんは小学生ですが、生まれた時からスカルプシャンプーとラ・ポーデュベベのスキルローションをしっかりと使っていたそうですが、お肌スベスベで近所の叔母様方からは「こんなに綺麗な赤ちゃん、見た事ないね」と評判だったそうです😊

今日も新作のUVローションやその他の製品もたくさん買って下さり「東京に送るわ〜」って言われて帰られました🙇‍♂️

本当にありがとうございます🙇‍♂️
これからも、娘さんもお孫さんの髪やお肌の健康を守り続けてあげてね😃

 スカルプシャンプー

スキンローション

UVプロテクトローション

クレール美容室 powered by BASE