クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

今年もお世話になりました

2021年
今年のクレール美容室の営業が終わりました🙇‍♂️


今年もたくさんのお客様にご来店頂き大変嬉しく思いました🙇‍♂️


また『BASEネットショップ』にてお買い上げ頂いた、たくさんのお客様にも心から御礼を申し上げます🙇‍♂️


ご注文を頂いたお客様に対して『どうかお役に立ちますように』と願いを込めて、一箱一箱、商品を梱包し、発送させて頂きました😊


時に配送の不備で直接のお電話を差し上げ、お詫びを申し上げた事もありましたが、そんな時、受話器の向こうから聞こえてくる優しいお言葉にとても救われました🙇‍♂️


また、その様な方々にセーヌを使って頂けて本当に幸せだと思いました🍀


先日、メーカーさんと今年最後のミーティングでは、来年も更なるアップデートと新製品の発売をお願しました🙇‍♂️


すると社長さんから以下のようなお返事を頂きました😃


『お世話になります。
今年もたくさんの方々にお買い上げ頂けて、本当にありがたく思います。


来年は、バージョンアップも含め、積極的に動いていきますので、お力添えの程、宜しくお願い致します。


また、来年も宜しくお願い致します。』


何時の段階になるのかは決まっていませんが、セーヌやラ・ポーデュベベは更に良くなる事と思います🙇‍♂️


来年も、やりたい企画がたくさんあるのでサロンワークだけでは無く、開発にも精進したいと思います😃


私は安心して使い続けられる化粧品を作る事がend userさんの幸せに繋がると信じています🍀


その為にも一生懸命に頑張ります💪


今年も本当にお世話になりました🙇‍♂️
来年も変わらぬお付き合いを頂けますよう、お願い申し上げます🤲

 

 

 


クレール美容室