クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

そんな想いが届いてくれたなら

先日、素敵なメッセージを頂き、開発当初の事を思い出しました😃

子供の頃から母は事あるごとに『お母さんがいなくなった時に有り難みがわかるわ〜』って言われていました😃

セーヌを開発し始めた頃『そのシャンプーはどんなシャンプー?』と母が聞いたので『お母さんみたいなシャンプーだよ』と言いうと『それって、どんなシャンプー?』と聞いたので『無くなったら良さがわかるやつ』と言って怒られた事がありました😅

でも、そんな想いが届いてくれたなら?

そん事を思い出すメッセージをご紹介させて下さいね😃

『こんにちは♪シャンプーリピートしました。
一時シャンプーが切れちゃって別の物使って改めて思いました!
抜け毛がまし✨‼︎‼︎と。
今までシャンプーやドライヤーする度に抜け毛が多く、毛量が多いせいなのかなぁと思っていたんですが違うんですね。
思い込みだったらすみません😂
これからも使い続けさせて貰います!』


素敵なメッセージをありがとうございました🙇‍♂️
こちらこそ、また思い出して下さって本当に嬉しかったです😊

今までにも旅行やスーパー銭湯などに持って行くの忘れ、備え付けのシャンプーやトリートメントをしたら『とんでもない事になりました』と言われる事がたくさんありました😃

これからも皆様の側にずっと置いて頂き、ご愛用頂けたら本当に嬉しいです😊

どうぞ宜しくお願い致します🤲

クレール美容室 powered by BASE
 
0
 
0
 
0
 
0