クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

シャンプー難民救済?

最近はレビューやメッセージに素敵なお言葉を頂きます。

『使い続けて2年ほどになります。 きっかけは産後の抜け毛でおでこの生え際がM字になりお試しでスカルプの方を購入しました。 泡立ちもよく本当にシャンプー1本できしみもなく、3ヶ月目からあれ?6ヶ月目には色んな生え際から短い髪が生え始めてました! M字の気になりも解消し、髪の長さもでてき絡まりが気になりだしたのでヘアシャンプーに変えて1年くらいだと思います。 友達にも「何つかってる?」通ってる美容室でも「市販のシャンプーじゃないよね?」と…教えた人はすぐ購入し虜になってます! 母も使用していますが…部分のウイッグをつむじにつけていましたが、今はシャンプーのみでウイッグをつけていません。 薄毛…シャンプー難民…オススメしたいです。』


素敵なお言葉を頂きまして、本当に嬉しく思います。
この製品を作った時にはシャンプー難民なんて言葉も知りませんでしたが、たくさんの方々が救われた事を本当に嬉しく思います。


これからもより良い製品を開発し続けていきますので、宜しくお願い致します。
f:id:creerbiyou:20230322104643j:image
クレール美容室 powered by BASE

f:id:creerbiyou:20230322104618j:image

f:id:creerbiyou:20230322111258j:image
f:id:creerbiyou:20230322111255j:image

 

 

この方のブログでシャンプー難民救済とご紹介下さいました。
そして、たくさんの方々との素敵なご縁を頂きました。
https://ameblo.jp/19791225mk/