クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

素敵なレビューをありがとうございました

今日もBASEネットショップに素敵なレビューを書いて頂きました😃

『2023/1/30
ヘアシャンプー(1000ml)

使い続けて2年ほどになります。 きっかけは産後の抜け毛でおでこの生え際がM字になり、お試しでスカルプの方を購入しました。

泡立ちもよく本当にシャンプー1本でキシミもなく、3ヶ月目からあれ?6ヶ月目には色んな生え際から短い髪が生え始めてました! M字の気になりも解消し、髪の長さもでてき絡まりが気になりだしたのでヘアシャンプーに変えて1年くらいだと思います。

友達にも「何つかってる?」通ってる美容室でも「市販のシャンプーじゃないよね?」と…教えた人はすぐ購入し、虜になってます!

母も使用していますが…部分のウイッグをつむじにつけていましたが、今はシャンプーのみでウイッグをつけていません。 薄毛…シャンプー難民…オススメしたいです。』

f:id:creerbiyou:20230130204602j:image

美容師さんは敏感なので、シャンプーを替えると直ぐにわかりますね。
髪が綺麗になるだけではなく、パーマやヘアカラーの操作もしやすく、パーマの持ちやヘアカラーの褪色も変わるので😃

お友達の方やお母様へのご紹介も本当に嬉しく思います🙇‍♂️

もうお一人の方からも。

『2023/1/28フェイスウォッシュ(洗顔フォーム)200ml
子供の肌のニキビがすごかったのでこちらを使ったら、かなり綺麗になってきました。 シャンプーもすごく良かったので安心して使っていられます。

f:id:creerbiyou:20230130204630j:image

2023/1/28ヘアシャンプー(1000ml)
以前ストレスによる円形脱毛症になりましたが、このシャンプーのおかげで治りました。治ったので他のを使ったら途端に痒くなりました。もうこれでなくては髪の毛洗えません。他のシャンプーを使うとすごく痒くなります』

f:id:creerbiyou:20230130204651j:image

本当にありがとうございます。

皆様のお役に立てて良かったです。

これからも宜しくお願い致します。

https://creerbiyou.base.shop/