クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

再入荷いたしました。

大変ご迷惑をお掛けしておりました🙇‍♂️

メーカーさんが、お正月休みのため仕入れが遅れていました🙏

年末にほとんどの商品が売り切れとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまたが本日再入荷いたささました😃
スキンローションについては注文を入れていましたが、メーカーさんの手違いで明日の再入荷となりました🙏

尚、アクアモイスチャライザー(保湿ジェル)については、年末に製造したロット分を全て仕入れたのですが、即日完売となりました🙇‍♂️
メーカーさんも想定外の事態に驚かれていましたが、本当にありがたいと思っております🙇‍♂️

尚、再入荷に関しては製造スケジュールを調整中と言う事ですので、再入荷が分かり次第にアナウンスさせて頂きます😃

それでは宜しくお願い致します🤲
  

クレール美容室 powered by BASE