クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

必ずお役に立ってあげてね

昨日、ネットショップのBASEさんにご新規のお客様からお問い合わせがありました。


子供のシャンプーを探していたところ、こちらに辿り着きました、癖毛なので、時々ストレートをかけています。青色のシャンプーを購入しようと思うのですが、パサつく場合は今家にあるコンディショナーを使っても大丈夫ですか? 併用するといい商品あれば教えて頂けると嬉しいです。コテをよく使っています。

ご質問に対して回答を送らせて頂くと。

お返事ありがとうございます。とてもわかりやすく、迷うことなく選べそうです。調べていると沢山のメーカー、商品がありすぎて、どれを選んであげたらいいかと迷ってたところ、クレールさんのブログにふと辿りつきました。こうやって丁寧なお返事を頂いて、安心して注文させて頂く事ができます。

 

このようなご丁寧なお返事を頂き、本日ご注文を頂きました。
私が何よりも嬉しかったことは、娘さんの事を思うお母様の気持ちです。
今日は商品を梱包しながら「どうか娘さんのお役に立ってね」と願いを込めて出荷してきました。

f:id:creerbiyou:20190418090759j:plain f:id:creerbiyou:20200303202815j:plain
セーヌ・スカルプシャンプーとヘアエッセンシャルローションです!

creerbiyou.base.shop