クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ブログを通じて

今日はアムズオクロスさんの北原さんから「ご新規のお客様がブログを見た」と言って結構たくさんお越しになってる事を教えてくださいました。

このブログを通じてメガネ作りの達人「北原さん」に出会われた多くの方々はきっと喜んでいる事と思われます。
自分では、意外に気づいていない目の不調、ほっておくと体調不良にも繋がりかねません。

また正確な視力検査がなされずに視力に変化が現れている人も少なくないそうです。
目が悪くなると言う事は脳へのダメージの関連があるため自律神経の乱れや肩凝りや原因不明の頭痛などに悩まされる事も多々あるそうです。

そんな方々にメガネで幸せをと、当店のお客様にはご紹介させて頂き大変喜ばれているのですが、まさかこのブログを見て行かれた方がたくさんおられるなんて本当に良かったと私は嬉しく思いました。


北原さんの作って下さるメガネは出来るだけ目を悪くさせないための、言わば医療器具の究極の形なのかもしれませんね。


メガネが合わずに諦めかけている貴方は一度「アムズオクロス」北原さんを訪ねてみてはいかがでしょうか?

アムズオクロス
〒590-0943堺市堺区車ノ町東2-1-1-101TEL・FAX 072-228-6188 OPEN/CLOSE 10:00~19:00 定休日(木曜日)

実は私も先日に新作をオーダーしました。楽しみです。新作はまたブログに載せますね。