クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

全然違うね!

。先日、ヘアカラーをされたお客様から「前回は時間がなくてヘアエステ(スカルプウォーターセラピー)をしなかったけど、家に帰ってからシャンプーしたら何時もと全然違うね。やっぱりしないとね」と感じたそうです。

勿論、ヘアカラー剤にも添加剤を入れて調整しているので毛髪の損傷は差ほど無いですが、それでも退色の仕方などは全然違いますね。

スカルプウォーターセラピーには『スカルプエッセンス』と言う専用の商材を使いますが、これが頭皮・頭髪の酸化物質を排除するのにとても有効なのです。

フラーレン高濃度の抗酸化力が一般の方にもこのような形で感じられるのですね



イメージ 1
イメージ 2








スカルプエッセンス(コンク)はフラーレンをはじめ女性の育毛に有効な原材料を高配合した濃縮タイプの商材です(ヘアエステ専用)

※ヘアエステには色々な物がありますがセーヌ・スカルプエッセンスは『ISN式美容育毛』の認定資格を持っている美容室でしか受けられません。類似品にご注意くださいませ。