クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

『活茶』これ本当に凄いかも!

先日、親子でお越しになるお客様とアレルギーについて色々と話をしました。

そのお母様とのお付き合いは中学生の時からの長いお付き合いで、その娘さんは勿論生れた時からのお付き合いです。

その娘さんも高校生になりましたが、生まれた時からアトピー性皮膚炎のため随分と苦労をされました。

食事や紫外線予防についてなど色々と相談を頂きながら頑張った結果、とても綺麗な娘さんになり、今ではほとんどアレルギーだと分かりません。

なので私が「全然症状は出てないし綺麗ですね」と言う、お母様からは「反応する物を一切食べていないから出てないだけだと思います」との事(魚は一切食べられず、鱗に触れてもダメだそうです)

確かに、このお母様は徹底して食事の管理をしています(お菓子も一切食べていないです)

そんな中、何時もお世話になるメガネの達人(アムズオクロスの北原さん)さんから、あるお茶を頂きました。

それには、その達人さんが何時も私の健康を気にかけて下さっているからだそうです(本当に優しい人ですよ)

そのお茶の何が凄いかと言うと、飲むと直ぐに体の中からポカポカと暖かくなるのです(感じ方には個人差があると思いますが)

試に当店のお客様にも飲んで頂いたら「なんか凄く暑くなってきた」と言われました。

「低体温だと免疫が働きにくく癌にもなりやすいので、このお茶飲んでみて」と下さったのです(実は私低体温だったのです)

育毛の鉄則も体を冷やさない事です。

それから毎日続けて飲んでいますが、本当に体の芯から暖かくなり(夏にはには辛いけど)凄く元気になります。

今までに還元水などのデトックス効果を上げる物にたくさん出会って来ましたが、その中でもこのお茶は究極のデトックス飲料だと思います。

どんなに凄いと言われる水よりも効果を実感します。

これ、本当に凄いと思います。

詳しくは、下記のサイトで

活茶 http://www.onakagenki.com/kuroyakigennmaitya.html

※効果は個人的な感想なので個人差があると思いますが気になる人は試して見る価値があるかもしれませんね。