クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

シンプルケアこそがベストケアです❗️

今日も3年前のブログから素敵なメッセージを振り返ります🙇‍♂️


『「こんにちは。いつもインスタやブログ楽しみに拝見しています!
9月に赤と青のシャンプーを知り、シャンプーの買い換え時期と、当時つわりが酷く香りに敏感でシャンプーも辛く、とにかく時短したいと思っていたところ「シャンプー1本でOK」と目にして、思いきって赤と青のシャンプー1000㍉を購入しました。
髪を伸ばしていたのですが、毛先は傷みがひどくバッサリ切りましたが、このシャンプーを使ってほんとに驚いたのは、ハリのない髪の毛がシャンプー1本で艶もありハリも出て手触りもいい……
今までシャンプー、トリートメント、オイルとフルコースで使用しても毛先はバサバサでも根元はペタンコでハリもなしと悩んできたことが、シャンプーだけで解決してしまい、とても嬉しい驚きでした。
赤と青は気分で使っていますが、使い続けて今度は綺麗なままロングヘアに伸ばしたいです。


その後、スキンケアもラポーデュべべに一式買い換えました。
肌の悩みが多く、スキンケアも試行錯誤しながら値段の高いものも使ってきました。
シャンプーが大変気に入り、ラポーデュべべどうかなと気になっていた時にブログで肌の大変きれいな80代の方の話を目にして、使ってみたいと思いました。


初めて使った夜に「こんなに肌さらさらで乾燥しないか…」と不安になりましたが、朝起きて乾燥も気にならず、肌はさらさらのまま……
朝も使用して「昼間パキパキにならないかな」という不安をいだきつつ、メイク…化粧のりがいい。
昼間乾燥しない…不思議。


私は今まで混合肌で、インナードライだと色々な化粧品カウンターで言われてきたので、鼻やオデコはオイリーで目元や口回りはカサカサみたいな肌で吹き出物も常にあり、マスクの中は化粧くずれもひどかったです。
ところがラポーデュべべを使い初めてから、そんな悩みは全部どこかにいってしまいました…


びっくりしています。サラサラの肌なのに乾燥しなくて、皮脂も気にならない。
マスクをとった顔も化粧直後と変わらず化粧直しもしなくなりました。目立っていた毛穴も気にならない…吹き出物もできない…。
しかも今までベタベタ色々重ねていたので、スキンケア後は髪の毛が顔に張り付いてペタペタしたり、痒みが出たりしていましたが、サラサラの肌にはそんな心配も不要。
ほんとに良いものに出会わせていただきありがとうございました。


ストックも先日購入しました。今後も使い続けていきたいです。」』


本当に詳しく感想を書いて下さり、この方の人柄の良さを感じました😃


髪もお肌もシンプルケアに変える事で化粧品の持つ本当の能力が発揮されると思います。


これからもセーヌとラ・ポーデュベベがずっと綺麗のお役に立てる事を心から願っております🙇‍♂️


これからも末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い致します🤲

f:id:creerbiyou:20231021152822j:image
f:id:creerbiyou:20231021152817j:image

https://creerbiyou.base.shop/