クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ずっと応援し続けて下さいました

今日は長年、通信販売でお世話になっているお客様から嬉しいメッセージを頂きました。

「実は、洗顔と夜用の化粧水がなくなってから、忙しくてなかなか注文できず、適当なものを使っていました。
そうしたところ、肌がザラザラ、吹き出物は出来る…と、とても残念なお肌になりつつあり、慌てて注文しました」

こう言って喜んでくださる方々がいたからこそ開発にも力が入りました。

これからも、更に良い商品になるよう研究開発を続けてまいります。

人気のスキンケア商品です。「一度使い始めると、もう他の物には・・・」と言われます

クレール美容室 powered by BASE