クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

結果が全てです

今日もご注文と共に、とても素敵なメッセージを書いて下さいました😃

本当に嬉しい出来事なので、ご本人様にお願いして掲載のご承諾を頂きました😃

ご興味のある方は、是非読んでみて下さいませ🙇‍♂️

『いつもお世話になっております。
このセーヌシャンプーのおかげで、娘の円形脱毛もすっかり良くなりました。
9月半ばに発症、病院通いを始めて、12月の初めには治療完了となり、お医者様も驚きの回復でした。
本当にありがとうございました。

また、少し前のインスタの記事で、塩素除去について説明されているのを読んだ時、やっぱり!!と思いました。

というのは、ちょうど1年前から、娘が水泳の選手コースに通いはじめ、週に6日泳ぐようになり、塩素で髪がどんどん脱色し、特に帽子からはみ出る生え際は金髪になりそうな勢いで…。周りの先輩のお姉さん達も、皆んな茶髪金髪となっているので、仕方ないか…と思っていましたが、このセーヌのシャンプーを使い始めてから、茶髪化が止まり、また段々髪色が濃くなってきています!
塩素除去の効果も実感し、ますます手放せないシャンプーとなりました。
本当に、この物価高の厳しい時代、価値あるもの、誠実な企業にしかお金を使いたくないという気持ちが強くなってきました。
そんな時に、セーヌのシャンプーに出会えて本当に嬉しく、有難いです。
どうぞ今後とも、末長くよろしくお願い致します。』
 
娘さんの脱毛が改善された事を本当に嬉しく思います。
塩素除去についてもインスタをご覧いただいていたんですね。

私がセーヌやラ・ポーデュべべを開発した目的は一人でも多くの方のお役に立てればと思ったからです😃
現代人の生活環境において食べ物や化粧品などは化学薬品なくしては作ることができません😔
でも、それらは人の細胞にとってマイナスに働く物が多すぎるために、知らず知らずに免疫が落ちることがあります😱
だからこそ細胞に負担をかけなかったり、負担をかけているものを出来るだけ除去する事を考えました😃

化粧品にはブランドや香りなど好みはありますが、私は毎日使うものだからこそ安全性が一番大事だと思っています🙇‍♂️

今回の脱毛症の改善は、正に負担を軽減し、人の持つ本来の免疫機能がうまく引き出されたからだと思います。
本当に良かったですね😊

ネットショップをご覧いただいたお客様に、どれほど信じていただけるのか?がとても難しい世の中になりました。
だからこそ結果が全てだと思います。
 
私は信頼を1番大切な事だと思っていて、商品がたくさん売れる事よりも、使って頂いた方々が喜んで頂けた事にこそ本当の喜びを感じたいと思っています🙇‍♂️

もちろん、セーヌがたくさんの方々に知って頂けたのも信頼のある化粧品子さんのご紹介のお陰でもありました🙇‍♂️

そして何よりも未来ある子供達のために、安全で安心な商品をありがとう開発し続けたいと思います🙇‍♂️

こちらこそ末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い致します🤲