クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

本当に良かったですね

今日も嬉しいお便りを頂きました📩
ご本人様のご承諾を頂きましたので、掲載させて頂きます🙇‍♂️


『お世話になっております。先日注文をさせた頂いた〇〇です。
商品、無事に届きました。
本当にありがとうございました。
前回、初めて商品を注文させて頂いたのは、8歳の娘に円形脱毛症ができ、皮膚科で治療をしながらも、その他に出来る事はなんでも…という気持ちでネットで色々調べているうち、クレール美容室様に行きついたからでした。


使い始めたら、髪質がどんどん良くなるのを本当に実感し、まだまだシャンプーの残りはあるのですが、使い終わった時に売り切れの心配をしたくないと、ストック分を購入させて頂きました。


最初は娘だけに使っていたのですが、あまりに娘の髪が良い感じなので、私も使い始めたところ、今までずっとサロン専売品の割と高価なシャンプーを使っていても、細くて乾燥した髪だったのに、髪の調子がとても良くなって、もう他のシャンプーには戻れません。
家に残っている今までのシャンプーをどうしたら良いのか…(笑)。


娘も、おかげさまで、少しずつ産毛が生えてきています。


前回頂いたバームも、肌にも髪にもとても使い勝手がよく、愛用させて頂いています。


スキンローションなども頂きたいのですが、きっと使い始めたら他の商品に戻れなくなりそうなので、いま家にある使いかけの化粧品がなくなるまでは我慢…と思っております(笑)。


長文で失礼致しました。
本当に素晴らしい商品をありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。』


本当に嬉しいメッセージを頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♂️


何よりも1番嬉しい事は、娘さんの髪が戻って来た事ですね😃


商品が売れる事も、もちろん嬉しいですが、それよりも1人でも多くこの商品が救われる人が増えてくれる事を私は1番望んでいます😊


その為に一生懸命に開発しました😃


これからもセーヌの商品達が私の代わりにお客様の側にずっと寄り添い、お役に立てる事を願っております🙇‍♂️


こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🤲

f:id:creerbiyou:20221107210345j:image
f:id:creerbiyou:20221107210348j:image

https://creerbiyou.base.shop/