クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

このバームは凄いよ

今日も、お客様から嬉しい報告を頂きました😊

「こんにちは☺️最近になって、
手指消毒で指の関節がヒリヒリしていてバームを夜に熱心に塗ってたら2.3日で良くなりました❗️
スゴイですね☺️
最初は勿体ないから顔にしか塗ってなかったのですが、私の場合手に即効性ありました😊」

本当に良かったですね🙇‍♂️

このバームは安全性は勿論、様々な効果、効能がありますが、何しろ化粧品登録の商品だけに、それは明記する事ができません🙅‍♂️

元々は手荒れに悩む人の為にと、自宅で作って差し上げていたところ、とても評判が良かったので商品化したものです😃

何時も私のコンセプトはシャンプーもスキンケア商品も化粧品登録でありながらも医薬品に近い製品作りを目指しています😃

それは副作用がないからです👌

製造元の担当者の方からも「これだけの原材料を使って結果が出てるのに効果、効能が書けないのは残念ですね」と言われた事がありましたが、私にとっては宣伝なんてどうでも良くて、これらの商品に出会った方々が「買って良かった」「使って良かった」と喜んでくれれば、それでいいです😃

それが医薬品であろうと、化粧品であろうと、そんな事は関係なく、安全で安心な製品作りだけを、これからも目指していこうと思っております🙇‍♂️

    

クレール美容室 powered by BASE