クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

本当に嬉しいです

今日、仕事を終えパソコンを開くとお客様からメールが届いていました。

開けてみると次のような内容でした。

「クレール美容室様  

○○です

いつもお世話になりありがとうございます。

実は、私先日近くの洋菓子屋さん(喫茶室もあり)で休憩している際に洋菓子屋さんの奥様から「とっても肌が、綺麗ですね。何か特別なことをしているの?」と聞かれました。

時々いくお店なのですが、初めて言われた言葉でした。嬉しい一日でした(笑)
 
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
感謝のうちに」
 
実は、この方は重度のアトピー性皮膚炎のため、なかなかご自分に合うスキンケア商品がなかったと言う事だけに、本当に嬉しいメールでした。
お客様の喜びが私たちにとっては何よりも嬉しい事なのです。
これからも、より多くの方々の為に更に良い商品の開発を心掛けていきたいと思います。