クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

その勇気にお応えしたい

見知らぬ美容室の名もない商品を通信販売でお買い上げ下さることについて、とても勇気のいる事だろうな?と何時も思っていました。
昨日も、このブログで初めてセーヌを知り、ご注文下さった方から、ご丁寧なメールを頂きましたが、そこには本当の気持ちを素直に書いて下さっていました。


こんにちは!
無事にシャンプー受け取りました😊
レビューも第一号頂きました🙌🎶
昨日、クレール美容室さんの投稿を見ていて初めて注文してからもう二年経つんだなぁ。。。と初注文した時の事を考えていたら、その時悩んでいたことを思い出したのでお話します!
私が初めて注文させて頂く前は、口コミは本物なのか?もし買って肌に合わなかったらどうしよう…… など色々考えていました。そんなこと考えていたら悩んでいる内に一ヶ月くらい経っていたんですね😅
今まで色んなシャンプーお取り寄せしたり、市販品のトライアルセット買って試したりしたけど高いのも安いのも全部 私には合わなかったんです。
クレール美容室さんのシャンプー買うのも冒険だったんですけど、その時に「このシャンプーもお試しサイズがあったら良いのになぁ(><)」と思いながらシャンプーを購入するか悩んでいたことを昨日ふと思い出したんです。
一週間くらいのお試しサイズがあれば新規の方でも気軽に購入することも出来るし シャンプーの素晴らしさもわかって貰えると思うんです。
あと、旅行や帰省する方も持ち運びしやすいから良いんじゃないかな?と昨日考えていました。
容器の問題や色々あると思うので、素人の私がまたワガママ言って申し訳ないですが提案だけでもしてみようかと思い、長文になりましたがDM致しました!
私みたいに購入を迷ってる方の選択肢にクレール美容室さんの素敵なシャンプーが届けば良いなと思っています😊


本当に一生懸命、誠実にお話して下さったことに感謝申し上げます。またショップのスカルプシャンプーのレビューにお書き頂きまして誠にありがとうございました。
昨日のブログでもご紹介させて頂きましたが、この方のリクエストから始まったクレールのネットショップですが、今ではご新規の方々との新しい出会いがあり、本当に良かったなと思います。


初めてのメールでは随分と勇気が行った事と思いますが、その勇気にお応えするべく真剣に商品開発を行っております。
今日、頂いたアドバイスも前向きに検討してみたいと思います。
何時も、本当にありがとうございます。
今後も末永く宜しくお願い致します。

f:id:creerbiyou:20190418090759j:plain

creerbiyou.base.shop