クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ついに雑誌まで・・・

昨日、本屋さんが配達にきてくれて「来月号からしばらく本の入荷はありません😢」と言われました😳

f:id:creerbiyou:20200426084132j:image

モデルさんを使った撮影が出来ないのでファッション雑誌が出来ないそうです😔
テレビドラマも新作の配信が止まってるけど、ついに雑誌まで・・・😳

だからでしょうか?先週ある雑誌社から「美容雑誌の7月号の特集にセーヌシャンプーを掲載したいのですが取材させて頂けますか?」と電話がありました📞

勿論、取材は丁寧にお断りして製造メーカーさんに報告すると「実は御社にも最近になって取材の問い合わせがたくさん来ますよ。全て断っていますけど」との回答を頂きました😳

セーヌもラ・ポーデュベベは鮮度を保つ為に大量生産をしていないので、それでなくても度々品切れする事があります🙇‍♂️

なので、今のお客様にご迷惑をお掛けしない為にも余計な宣伝はしない方が良いと思っています😃👌