クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

久しぶりのショートボブ❗️

今日は長年伸ばしていた髪を切りました✂︎ 久しぶりのショートボブ😊

毎月のようにヘアカラーをしていますが、ほとんどの方が気づかず「えっ染めてるの?」と驚かれます😳

これこそがサロンクオリティーなのです✨

年齢を重ねる度に思う本当の若さとは?
それは健康😃

どんなにカッコいいヘアスタイルも傷んだ髪では纏まらない😔😵 特別な手入れなんて何も要らない😃
ただ上質なシャンプー剤で優しく洗うだけ🧴

でも、一番大事な事は美容室での施術で出来るだけ毛髪を損傷させない事😃
その為の工夫だけが、お客様への本当の意味でのサービスだと思います🙇‍♂️

そんな美容室に巡り合えるといいですね😊

f:id:creerbiyou:20200105235051j:image
この長さから

f:id:creerbiyou:20200105235106j:image f:id:creerbiyou:20200105235119j:image
この長さへ