クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

更に良くなりました!

公表するのを忘れていましたが、10月1日から『セーヌ・スカルプシャンプー』をリファインしています。

これまでも多くの皆様から高い評価を頂き大人気の商品でしたが、更に良くなるように処方を見直しました。

そして、ほんの少し変えてみたら凄く良い製品になったのでリファインすることに致しました。

何も足さず、ただバランスを見直すことで、より質の良い気泡の質と香りの向上を得る事が出来ましたが、きっと自分にしか思いつかない事だから製造元のニッシン化研さんに処方を提案して見たら見事に『ドンピシャ』って感じでした。

これも長年の商品開発の経験とセーヌの生みの親だからこそ、出来たのかな?なんて思っております。

何時もお使い頂いているお客様ならその違いにきっと直ぐにお分かり頂けると思います。

より軽く、より艶やかに、そしてカモミールの爽やかな香りなど。


 
10月1日発売の製品から変わっていますので、それ以降のお買い上げ頂いた商品は全てニューバージョンとなっております。

その他の現行商品もさらに良くなるよう、これからリファインする予定なので、更に進化する『セーヌ&ラ・ポーデュベベシリーズ』をこれからも宜しくお願い致します。