クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

エステに行って褒められました

今日はお客様から先日エステに行った時に「肌が綺麗になったねと驚かれました」との喜びの声を聞かせて頂きました。
 
この方はラ・ポーデュベベを使い始めて僅かに3ヶ月しかたっていませんが、当店では本当に良く聞かせて頂くお話です。
 
でも、ご本人様にとっては本当に嬉しい事だったのでしょうね。

なので今日は『ラ・ポーデュベベ』について詳しくお話させていただきました。

この製品の最大の特徴は何と言っても「お肌の大敵である酸化を防ぐ事」と「正常な新陳代謝を邪魔してしまうような石油化学成分の分解排除」

この二点に尽きるのですが、勿論、その為に必要な保湿成分もバランスよく配合しています。

その結果自分の肌が正常に生まれ変わる事で綺麗で、そして強い肌に生まれ変わるのです。

ほとんどの化粧品メーカーが肌に栄養を与える事を目的としている中で、私達は化粧品の残留物を適切にデトックスする事を最優先しました。

ラ・ポーデュベベとは「赤ちゃんの肌」と言う意味ですが、使い始めて直ぐには分からないけど、使い続けると本当の自分の肌の健康を取り戻す。

幼い頃は夏の日焼けしても冬には自然に美肌に戻っていたのに・・・

そんな思いで私はこの商品を設計いたしました。
イメージ 1