クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

予言が的中⁉️

お客様から頂くメッセージに何時も喜びを感じています🍀


『クレール美容室 様
お世話になっております。


スカルプシャンプーの使用と、たくさんのアドバイスを実施しましたので、その報告と御礼のメールを送らせて頂きました。


結論から言うと、凄い効果が出ています。
まさかこんなに早く目に見えて髪が生えてくるなんて思いませんでした。


もちろん、スカルプシャンプーの使用だけでなく、生活習慣を見直したり、それまで使用していた皮膚科の薬やマイクロバブルシャワーヘッドを中止したり、頭皮マッサージするのを止めたりと、一度にいろいろ変えてしまったので、何がどれだけ効いているのかはわからないのですが、クレールさんから頂いたアドバイスを信じて実行したことで、実際に効果が出ていることに間違いありません。本当にありがとうございます。


これ程の変化があるなんて『信じられない』と本人もとてもびっくりしています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。』


最近は小、中学生の娘さんの脱毛のお悩みでセーヌをお買い求め下さる方がたくさん増えたました。


これは今から25年くらいにBlogを書き始めた時『近年では女性の薄毛や抜け毛が増え、それが若年化しています』と警告していました。
25年も前にです‼️


そんな予言が現実になっている事は紛れもない事実で、とても残念な事ですね🥲


当時は『過度の美容施術と粗悪なヘアケア製品のせいだ』と書いていました。


でもパーマやヘアカラーの施術をしない子供達の薄毛の増加は明らかに粗悪なシャンプー剤によるものです😱
逆に言うと病気的な脱毛症でない限りはシャンプー剤を替えるだけでも、十分に良くなると言う事が言えますね👌


たかがシャンプー剤と思われるますがシャンプー剤は毎日使う最も身近な化学薬品です。
だからこそ、本当に良質な物を選ぶ事をお勧めしています🙇‍♂️


昨日もご注文に嬉しいメッセージを頂きました🙇‍♂️
『いつもありがとうございます。コンディショナー無しのシャンプーのみでツヤツヤです!家族みんなで使っています。旅行先やサウナにも必ずマイシャンプー持って行くようになりました。』


ありがとうございます🙇‍♂️


お客様の喜びのお声がSeineの1番の喜びです😊

f:id:creerbiyou:20240303095054j:image

https://creerbiyou.base.shop/