クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ボディーソープ新発売!!

新発売‼️
ラ・ポーデュベベのボディーソープ
大変長らくお待たせを致しました🙏

本日、ラ・ポーデュベベより泡のボディーソープが新発売です🛁


成分はめちゃくちゃ拘りました😃

まるで、美容液で身体を洗うような感じにより、これまでのボディーソープのイメージが変わると思います😊

簡単にご説明させていまだきます🙇‍♂️

美肌菌を育てる泡で優しく洗うボディーソープです。

特徴
〇α-グルカンオリゴサッカリドはショ糖(オリゴ糖)は美肌菌が好んで食べる成分で、皮膚常在菌のバランスを整るのに貢献します。
〇お肌に優しいリンゴアミノ酸や天然アミノ酸であるβ‐アラニンの骨格を有するマイルドな洗浄成分の優しい泡が必要な皮脂を残しながら、汚れだけを優しく洗い落とします。
ヒアルロン酸の約10倍の保水力を持つサクランを高濃度で配合。
〇汚染物質の分解能力に優れアミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含むフルボ酸が新陳代謝の正常化に
酒粕と高級和砂糖「さぬき和三宝糖」の糖蜜のみを組み合わせた純日本産のエキスが、お肌にしっとりとした潤いを与える美容成分です。
〇天然精油のダマスクローズとゼラニウムの香りが疲れを癒してくれます。
〇しっとり感と抗酸化能力を併せ持つリポフラーレンを配合
〇抗菌にも安全性を考慮して天然アミノ酸由来の成分を配合

このボディーソープは皮膚常在菌の善玉菌が好むα-グルカンオリゴサッカリド(オリゴ糖)を高濃度で配合しているため、お肌のうるおいバランスを保つことが期待されています。

また低刺激な洗浄成分と美容成分タップリの泡で優しく撫で洗いすることで、健やかなお肌を守ります。

詳しくはショップの商品カタログよりご覧下さいませ。
クレール美容室 powered by BASE

※石油由来成分の人工香料や防腐剤を含まない安全・安心なボディーソープです。

※石油由来成分の人工香料や防腐剤を含まない安全・安心なボディーソープです。