クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

お客様よりメッセージがありました

今日もBASEネットショップさんから「お客様よりメッセージがありました」とのメールを受け取りました。

毎日、たくさんのお客様からメッセージを受け取りますが本当にありがたく思います。

今日もご紹介させて頂きます。

「クレール様 こんにちは。

ご丁寧な心温まるお返事をありがとう御座いました。
大好きなお品が今日もまた、無事に嫁いで来て下さいました。
急がせてしまい本当に申し訳御座いませんでした。
素敵な素敵なサプライズに、温かい涙が溢れました。
「素晴らしい商品開発をされ、人を感動させる開発者は、人の心を感動で溢れさせられる方だからこそ、感動する商品が作れる様、神様がいつもいつも傍に居て下さる方なのだ」と心底思いました。
素晴らしい商品を作り上げられるのは、やはりお人柄なのですね。
良い人で無ければ良い物が開始でき無いのだなと思います。
私は、クレールさんと巡り会うことができた、かなり、強運の持ち主だなって、自分の運の強さを嬉しく思います。
一番最初は、化粧品子さんのブログでのお陰ですが、リピートに繋がっているのは、クレールさんのお人柄は勿論のこと、商品が本物、間違い無いと言うことです。
クレールさんのお品を使わさせて頂けることは、本当に幸せです」
 
本当に嬉しいメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。
 
私もニッシン化研さんと言う素晴らしい会社に出会い「この時代に必要だ」と言う自分の理念を理解して頂けなければ、これほど素晴らしい商品を開発する事は出来なかったし、これほど多くの方々をお助けする事も出来なかった事と思います。
 
そして何よりも、この様に多くの方々に知って頂くような切っ掛けとなったのは『化粧品子」』さんとの出会いがあったからだと思っております。
この商品に出会って下さり共感してくださった事を心から感謝しております。
本当にありがとうございました。