クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ありがとうございました

昨日はたくさんの商品が嫁いで行きました。


店頭には遠くにいる娘さんが「シャンプーが無くなって他のを使ったら痒くてダメだからお母さん送ってと言われた」と、ご来店されたお客様が纏め買いをして下さったり、その他にも今日はネットショップにもたくさんの方々からご注文を頂きました。「無くなると良さが分かる」と言うのも本当に嬉しい事ですね。


中にはコロナウイルスの影響で帰省ができないと何時もは里帰りの際にご来店下さる娘さんからも「シャンプーの残りが少なくなり、母からネットでも買えると伺いました」との事でBASEよりご注文も頂きました。


最近は通信販売のご注文をたくさん頂くようになり、宅急便屋さんに良く行くので、ますます仲良しになりました。


私はご縁があり、お買い上げ頂いた人の数だけ幸せな人の数が増える事に喜びを感じたいと思っています。


そしてBASEのネットショップを始めてから新しいお客様との素敵なご縁をたくさん頂いて、私はとても幸せだと感じております。


ショップからは「レビューの書き込みが少ない」との催促が良く来ますが、お買い上げ頂いた方々が喜んでおられるのなら私はそれで良いと思います。


でも頂いた貴重なご意見にも耳を傾けながら、今後もさらに良い商品の開発に繋げ、精進していきたいと思っております。

f:id:creerbiyou:20200705120240j:plain

昨日はたくさんの方がお買い上げ下さったUVプロテクトローション(リニューアル版)
 

f:id:creerbiyou:20200616072602j:plain f:id:creerbiyou:20200616072616j:plain
最近は業務用の1000mlが人気です(一般的に大きなサイズが売れるようになるのは商品が気に入られた証拠だと言います)
皆様に気に入って頂けて嬉しいです。

https://creerbiyou.base.shop/