クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

アクアモイスチャライザー(アップグレード版)

大変お待たせを致しました。

ラ・ポーデュベベの保湿ジェル『アクアモイスチャライザー』のアップグレード版が本日より発売です。

本当は2月の下旬に発売予定でしたが、コロナウィルスの影響を受け、たくさんのお客様をお待たせする事となり本当に申し訳なく思っておりました。

この製品は『日本香粧品学会』の「抗シワ製品評価ガイドライン」に基づく試験で効果が認められている日本で唯一の「抗シワ」の保湿ジェルとして販売し続けてきましたが、この度よりアップグレードでは以下のような特徴的な原材料を追加で配合しました。

1、乳酸菌EC-12
今回のアップグレードでは『皮膚常在菌』に着目し、加齢により減少する潤い菌である『表皮ブドウ球菌』を育てるために特化した乳酸菌EC-12を配合しました。この原材料はヒト由来乳酸菌の1種の加熱処理菌末で、善玉菌フローラをコントロールし、美肌効果を保つ事に期待が持たれています。
2、クランべアビシカ種子油(その他の複合オイルでオーガニック原材料)
近年の環境ストレスに負けない天然オイルるの複合オーガニック原材料であり、最大の特徴は紫外線、ブルーライトWiFiなどのによる肌への負担を軽減する事です。現在ではあまり知られていませんが、実は「スマホ日焼け」と言うLEDによる皮膚ダメージは太陽光線よりも深刻な問題なのです。
3、リポフラーレン
抗酸化に優れたリポフラーレンを高濃度(承認濃度)で配合。紫外線などによりシミ、シワの予防に期待が持てます。
4、セイヨウハッカエキス
この原材料は皮膚の菲薄化(肌痩せ)を防ぐのに対して有効な原材料であり皮膚の菲薄化予防や弾力性の向上に期待が持てます。
5、植物性エストロゲン
女性ホルモンに類似した植物性のエストロゲンは肌の柔らかさとハリのバランスに期待される原材料です。

今回のリファインでは美肌を保つ為のより最適なバランス処方により、優れた安全性を確保しながらもシワの原因になる乾燥を防ぎ、加齢に負けない潤い肌を保ちます。

f:id:creerbiyou:20200317140054j:plain  f:id:creerbiyou:20200317140134j:plain
容量30ml 価格¥6.000(+消費税)今回からは真空容器の為ジャーポットのように手を入れる事がないので衛生的です。

f:id:creerbiyou:20200317140217j:plain
スキンローションとアクアモイスチャライザー 最強の高保湿の美肌化粧品です。

※鉱物油を配合せず生分解性に優れているため、クレンジングや洗顔フォームでも簡単に落ちます。
それも健やかなお肌を保つのにもとても重要な要素です。