クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

更に進化してGO❗️

最新サンプルが届きました😃

f:id:creerbiyou:20200129212115p:image

ラ・ポーデュベベのジェルをリファインする事が決まり、先日サンプルを作ってもらいましたが、更に配合したい原材料があったので提案したところ、ニッシン化研さんが作ってきてくれました😃

早速試してみましたが、シットリ感と、乾いた後のツルツル感がさらに向上し更に進化しました👌

これで決まると思います😃

スマホやパソコンをよく使う人には絶対に人気が出ると思います😳

その答えはデビュー後に😊

容器はこのタイプになると思います。

f:id:creerbiyou:20200129212158j:image