クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

楽しみにお待ち下さいませ

今日はニッシン化研さんとミーティングでした😃

先日、品切れのアナウンスしていたアクアモイスチャライザーの改良版のサンプルを届けて下さいました😃

現行バージョンとは違って少し茶色いのが特徴です。

新バージョン(茶色のは抗酸化原材料の高濃度配合の証です)

こちらは現行バージョン(高保湿、抗シワ、全成分水溶性の保湿ジェルで人気でした)

もの凄く高価な原材料を4種類も足したので、その結果、非常に良い物になりました✨👌 これまでのお肌の健康を『守る化粧品』から『治る化粧品』へと更に進化して皆様にお届けできる日も近いと思います。

なお、今回は容器も変更する予定で、より使いやすく衛生的な容器をお願いしました🤲
これまでのジャータイプに比べエアレス容器はコストか掛かりますが、その分、最後の一滴まで衛生的に使えると思います😊

現行のジャーポットタイプ

 
新バージョンのエアレス容器(衛生的で酸化も防げます)

2020年、まずはこの製品から始まるリファインプログラムですが、既に色々な製品のアップグレード版の処方も考えているので、今後もセーヌ&ラ・ポーデュベベの更なる進化を楽しみにしておいて下さいませ🙇‍♂️

この様に消費者のニーズに合わせて製品をどんどん進化させられるのも、ニッシン化研さんならではの、優れた技術力と柔軟さによるものです😃👌

いつも感謝しております🙇‍♂️
発売日が決まったら、また案内させて頂きます🙇‍♂️
このジェルは本当に凄いですよ😃