クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

嬉しいコメント頂きました

昨日、ブログにこのような嬉しいコメントを頂きました。

初めてお世話になり1ヶ月経ち、
そろそろ次はいつにしようかと考え中です。
シャンプー選びはこんなに大事だと毎日思っています。
猫毛で絡まっていたのに、今は櫛がすっと通ります!

以前はドライヤーで根元を立たせるように必死で、その時がMAX。
徐々にしぼんでぺったんこになっていました。
今は、時間が経ってからも少し立ち上がってくるような気がします。

今日は堺の眼鏡屋さんに行ってきました。

初めてする検査とお話し。
自分の事ながら知らない事ばかり。
丁寧に教えて下さいました。
出来上がりが楽しみです。

今年は素晴らしい出会いばかりあり、
ラッキーな年です。


もう1ヶ月が経ったのですね。

お客様にこれほどまでに喜んで頂けて、とても幸せです。

これからも、1人でも多くの方々にに喜んで頂けるよう精進して参ります。

『アムズオクロス』(眼鏡屋さん)もメガネの達人としての技術は凄いので、きっと喜んで頂けると思います。

ブログにたくさん書き込んで頂いてありがとうございました。

クレールからも返信させて頂きました。