クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

大きい事は良い事だ!

スカルプローション(150ml)入荷のお知らせです。

昨日も品切れによりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

当店やセーヌ取扱サロン様でも大人気の『セーヌ・スカルプローション』ですが、お客様からの高い要望にお応えし先日よりサイズアップを行う事で「大きい事は良いことだ!」と大変喜ばれております。

特に150mlの業務用サイズは価格的にもお得である上にトリガータイプは「とても使いやすい」とのお褒めの言葉をたくさんいただきました。

そのため、こちらの商品が大変好評となり品切れをしておりましたが、今朝入荷しましたのでご報告させていただきます。

☆スカルプローション(頭皮美容液)

抜け毛や薄毛の大敵(酸化)を防ぐ事で予防を行う『頭皮専用美容液』です。
この製品の最大の特徴は全ての原材料が水溶性である事で、その高い安全性と高保湿能力により発毛環境を整えます。
(アルコールを含む育毛剤は頭皮の乾燥を引き起こす為にリバンドが現れる)

イメージ 1

 



(100ml) ¥5.000(税別)
イメージ 2





(150ml) ¥7.000(税別)これはお得です!

※この商品はフラーレン高濃度配合を認定するRSマーク(ビタミンC60バイオリサーチ社)の承認商品であり、日本で初めて育毛効果のある化粧品として特許庁に承認されました(登録番号2014-80281)