クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

「お肌が甘える〜」

昨日、今日と2日続けて、ありがたいメールを頂きました。

それは、新発売の『フェイスウォッシュ』の感想について、ある方の奥様の意見を書いて下さったのですが、せっかくだから、そまま書いてみようと思います。

昨日のメール
妻が目茶苦茶喜んで絶賛しております。「お肌が甘える〜」との名言、頂きました〜(笑)大絶賛です。素晴らしいキャッチコピーに出来るぐらい大絶賛です。
今朝のメール
今日も「これ以上お肌に贅沢させたらアカン」と妻の声が聞こえてきました。

本当に嬉しいレポートです。
その後、たまたま奥様にお会いしたのですが「本当に凄く良い洗顔ですね〜ビックリしました」「若い頃なら気がつかないかもしれないけど、年齢を重ねて疲れたお肌には物凄く違いが分かります。洗顔だけでお肌が変わるなんて、こんなのは初めてです」と率直に意見を聞かせて下さいました。

もちろん好みもあるけれど、これまで買って頂いた方は皆さん大絶賛して下さいました。

それぞれ敏感肌やニキビで悩んでいた方だけに、こんな嬉しいご意見を頂けてそれだけで十分嬉しいです。

これからも多くの方々が必要としてくださる商品開発を目指して頑張ります。
イメージ 1