クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

『美女と野獣』観てきました

昨日は仕事が終わってから『美女と野獣』を観てきました。

ディズニーが大好きな我が家ですが、その中でも美女と野獣が一番好きなので、昨年からこの映画の公開をずっと楽しみにしていました。

アニメ版をずっと見て来て何度見ても泣けちゃう程好きなだけに、実写版はどうかな?って思っていましたが、そんな不安は一切吹き飛んでしまいました。

アニメ版とは「別の作品?」とまでは行かないまでも、新たに付け加えられたシーンも原作からは外れていないので、とても素晴らしい作品となっていました。

勿論、字幕版で見ましたがエンドロールの流れる中でのアリアナグランデの声と歌唱力にも、またまた感動です(個人的には字幕版がお勧めです)

とにかく予想以上に素晴らしい作品になっていました。

レイトショーにも関わらず、超満員だったことがこの映画の注目度の高さを物語ります。

本当に素晴らしい作品だと思ったのでたくさんの方々に見て欲しいなと思いました。

やっぱり映画は映画館で!

今日は昨日購入したサントラ盤を朝から聞いてます


イメージ 1