クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

「知らない事が不幸に思えるね」?

今日は薬剤師さんのお客様と色々と話しました。

その方の話によると「最近は市販の商品でも\3.000ぐらいのシャンプーもたくさん店頭にあるけど、どれも満足のいくものが無くて、お客様にどれが良いと聞かれると困るのよね~」と言われました。

それと言うのも、その方も初めて当店を訪れた時には薄毛に悩んでおられましたが「今では綺麗な髪ですね,と良く言われるようになりました」とまで言われるようになったからです。

そして「この店が働いている薬局から近ければ、たくさんお客様を紹介したいのに。特にこのシャンプーを知らない事が不幸に思える」とまで。

そこまで惚れ込んで頂いて本当に嬉しく思います(たくさんお知り合いの方もご紹介下さっていますしね)

最後に「このシャンプー通信販売したら、もっとたくさんの人が助かるのにね~」って言われました。

それも考え無いとね。