クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

テレビショッピングに古舘さん?

昨晩、フジテレビの『フルタチさん』でテレビショッピングの中継に古舘さんがMCを務めると言う企画のものがありました。
それを見ていたらテレビショッピングのシステムの裏側の凄さを感じ、本当に良い物がより多くの人々に届けられるとしたら、素晴らしい事だと思いました。

私はセーヌやラ・ポーデュべべを開発する時に、製造元のニッシン化研さんに「知らずに使われている粗悪な製品の被害が増えている今だからこそ、より安全な物を多くの方々に届けたい」と話しました。

それは、毎日現場に訪れる女性の薄毛や脱毛症の相談を受けている現役の美容師の意見だからこそ社長の心にも響いたようです。

その事がきっかけとなりセーヌやラ・ポーデュべべのシリーズが誕生したのです。

現在は取り扱い店さんも徐々に増えて来ましが、来年はより多くの方々に使って頂けるようなシステムを考えないといけないとと思っています。