クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

お待たせ致しました

大変長らくお待たせ致しました🙇‍♂️

アクアモイスチャライザーが今朝、再入荷してまいりました🙇‍♂️

今回はバージンシール(写真の丸で囲んだシール)の印刷が間に合わず、更に遅れが生じるとのメーカーからのアナウンスを受けましたが、たくさんのバックオーダーを頂いているために、今回はバージンシール無しので発送してもらいました。

大変申し訳ございませんが、皆様にご理解頂けると幸いでございます。

スカルプシャンプー1000mlも今週中には再入荷してまいります🙏

ご一緒にとご予定をされているお客様におかれましては、もうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️

宜しくお願い致します🤲