クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

宣伝なんて要らない?

最近はInstagramの広告にもスカルプシャンプーが増えましたね😃

〇〇〇〇を配合とか宣伝してるけど、私はそんなのもういいかな?
元々、宣伝嫌いだし😊

だって、書けば書くほど、どれも同じ?って思われて『ホントかな?』って思われるだけだから😃

それよりも、お客様より頂いた感想が全てを物語っているのかな😊

最近頂いた嬉しいメッセージです👍

『初めてスカルプシャンプーをしてびっくりしました!
市販のシャンプーだと、もったりとした洗い心地ですが、良い意味でサラサラと軽い洗い心地で洗い流しも楽でした!何よりトリートメントをしなくても軋まないことに驚きです。
これからの変化や状態が楽しみです。
こんなに丁寧にご相談に乗っていただけること、本当に信頼できる美容室様だと感じております。』

こちらのお客様はポンプのドラブルがあったにも関わらず、逆に優しいお言葉を頂き、本当に感謝しております🙇‍♂️

『お世話になっております。
お陰様で、だいぶ髪の癖が落ち着き、良い状態で髪が伸びています。ありがとうございます。
毎日シャンプー、ブローをしながら、高品質で素敵な商品を作っていただいたことに感謝しています。
新しいブローローション楽しみです♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します。』

癖毛が変わって来て良かったですね👌
それは頭皮の水分コントロールが上手くされているからです👌

それから、もうお一人様からも。

『おはようございます😊
スカルプシャンプーとエッセンシャルローションを購入しました。
注文した翌日に届いてびっくりしました!
シャンプーした時に、とてもしなやかな感じになります。このまま使っていって良くなれば嬉しいです』

気に入って頂けて良かったです。
ずっと使い続けて頂くと頭皮も髪もどんどん良くなると思います😊

皆様のご意見こそが、どんな宣伝文句よりもセーヌの事を語っているように思います🙇‍♂️

これからも喜んで頂けるように一生懸命、頑張ります💪
  

クレール美容室 powered by BASE