クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

素敵なレビューをありがとうございました

先日『BASE』のネットショップにてお買い上げ頂いたお客様から素敵なレビューを頂きました。


「発送が早くとても嬉しいです!ありがとうございます(^-^)お店の方の対応も温かく、こちらまで温かい気持ちになります♪ シャンプーは以前から何度もリピートしています!市販のシャンプーだと痒みや抜け毛、きしみが気になって仕方なかったのですが こちらのシャンプーにしてからは痒みが無くなり、コンディショナーなどを使用しなくてもサラサラな指通りでストレス無くシャンプーが出来ます! 刺激が少なく全身に使えるので、子供達と一緒にこれ一本で全身洗っています! これからもずっと使い続けていきます(o^^o)」


素敵なレビューを書いて下さり、本当にありがとうございました。
以前は当店に直接メールを下さり、製造元さんから発送していましたが、それ程のご面倒をお掛けしていたにも関わらず、ずっとリピートして頂きまして本当にありがとうございます。
これからもお子様やご家族の皆様が安心してお使い頂けるような商品をお届けし続けてまいります。
更に良い商品づくりを目指して精進し続けてまいります。

https://creerbiyou.base.shop/

f:id:creerbiyou:20200421155740j:plain