クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

もう少しお待ち下さいね

『ラ・ポーデュベベ』シリーズのUVプロテクトローション(美容液)のリファインを考えていましたが、本日サンプルが出来てきました

f:id:creerbiyou:20200501152312j:image 

遮光するためにアルミホイールをまいてますが、これがサンプルです。

以前から人気のあったUVプロテクトローションですが、今回のリファインでは先にリファインしたスキンローションが大変好評だったことから、それをベースに再処方しました。

この美容液の特徴は単なるUVカットだけではありめせん。

サンスクリーンは次の世代へと進化をさせたのです。

注目の新素材
『AQUA・Ceria』(酸化セリウム)とはレアアースの1種で、優れた安全性と紫外線の遮蔽効果を有する次世代のサンスクリーンの化粧品原料です。
RedSnow』(ツバキ花エキス)は優れた抗酸化能力と環境汚染物質から肌を守る化粧品原料です。

【特徴】
■新素材(酸化セリウム)が高い安全性と優れたUV効果を発揮します。
フラーレンは優れた抗酸化能力を持ちながら、その能力の持続時間が長いのも特徴です
■ツバキ花エキスは大気汚染からお肌を守りコラーゲンの産生促進による抗シワに期待される原料です
■石油系原料不使用、完全ノンケミカル処方で敏感肌や乳幼児の方にも安心です。
■さらっとしたつけ心地で、白浮きせず化粧下地や、メイク後のお肌にもご使用できます。
■顔だけでなく、頭皮や髪など全身にもご使用できます。

※AQUA Ceria・RedSnow・Radical Spongeの三つの優れた原料を一つにしたのは日本初の処方です。

※AQUA Ceriaのメーカー指定の配合量によりUV効果はSPF30 PA(+++)を確保しています。

今回もコロナウイルスの影響で容器メーカーさんの商品が届きません。発売は6月初旬を予定しておりますが、決定したらまた詳しくお知らせ致します。

   

f:id:creerbiyou:20200501152352j:image f:id:creerbiyou:20200501152406j:image

従来品のUVプロテクションローションです。容器も変わります。