クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ありがとう。皆さんを幸せにしてくれて。

今日、偶然にも「シャンプー2本下さいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/atten.gif」と、二人のお客様から言われましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif

お二人とも、ご姉妹の方が大変気に入って下さり、里帰りの時には必ずご購入下さいますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif

そのうちの一人の方が「姉が行きつけの美容師さんに当店のシャンプーも良いですよ」と言われ価格も似たようなものであったのと、お付き合いもあるからと言う事で、ご購入されそうです。

その結果「全然あかんわ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif髪はボサボサになって落ち着けへんから何時ものシャンプー買ってきてくれる」と連絡があったそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/handyph_blue.gif

このお姉様、以前は当店にもお越しでしたが、一緒に暮らすお母様の介護をすることになり、やむなくご近所の美容室に行かれているそうです。
何しろ電車に揺られて2時間も掛かりますからね~それでも3年ぐらいはお越しくださいました。

初めてお越し下さった時には抜け毛が酷く、いわゆる薄毛の状態でしたが、当店に通って頂き、ほとんど改善されましたため、大変喜んでおられましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif

そのため、今回のシャンプーの変更による髪質の変化には、とても不安を感じられたそうですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_cry.gif

他社さん製品をどうこう言う訳ではありませんが、私達の商品が今日のような評価を頂けることは、とても嬉しいことですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_full_s.gif

ありがとう。皆さんを幸せにしてくれてhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/clover.gif
http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/54/8d/c93d9922476f025e0a072711d1426368_s.jpghttp://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/a5/a48cf58e54bfff14cabf84fa3fc593ab_s.jpg