クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

喜んで頂けて良かったです。

先日、リニューアル販売した『アクアモイスチャライザー』について、早速お客様から感想を頂きました。

「おはようございます。早速昨日から嬉しくて使わせてもらっています。塗った時はしっとりしていて、後はさっぱりツルツル、とても気持ちいいです!またいいものに出会えました。ありがとうございました!」

大阪府在住のN様 
いつもご家族お揃いでお世話になります。この度は嬉しい報告を頂きまして、ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。早速、昨夜1回使って、朝の洗顔が…びっくり❣️
今までもバームを使ってから、朝の洗顔のツルツル感には満足していたのですが、このスキンジェルを使った翌日の洗顔は、肌に1枚守ってくれる層が増えたような🌝
ローションとジェルだけで⁉️ 2プッシュで充分延びますね〜これはこれは、必需品になります。

大阪府在住のM様
何時もたくさんコメントを頂きましてありがとうございます。今回のジェルも気に入って頂けて良かったです。

このようなメッセージを送って下さり、本当に嬉しく思います。
これからも、皆様にとって「本当に良い」と思える製品の開発に精進してまいります。