クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

宣伝しないで下さいね

最近人気のボディーソープとフェイスウォッシュ🫧


『凄く良い👌』と言って下さいます😃


今日もお休みなのに、たくさんのご注文を頂きました🙇‍♂️
明日、出荷させて頂きますね😃


先日も『洗顔が無くなり、間に合わせに他のを使ったら、全くダメでした🙅‍♀️無くなると本当に良さがわかります😃でも品切れが怖いから宣伝しないでね(笑)』と言われました😃


最高の褒め言葉にとても嬉しくなりました😊


特にボディーソープは想定していた以上に人気となりました👍


元々、宣伝するつもりはありませんが、最近ではご両親様、ご姉妹、お友達など、ご紹介して下さる事が多くなりました😃


本当に嬉しいです🙇‍♂️


メーカーさんには品切れをしないように頑張ってほしいと思いますが、すでに品薄のアナウンスも伺っております😱


どうか次回の製造まで在庫が持ってほしいです🙏f:id:creerbiyou:20220919185107j:image


クレール美容室 powered by BASE