クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

良かったです

昨日、BASEネットショップに素敵なレビューを頂きました🙇‍♂️


『お風呂あがりに、サラサラになるのでとても気持ちいいです。二の腕のプツプツが気にならなくなってきました。』


素敵なレビューをありがとうございました🙇‍♂️

これこそが、新陳代謝が良くなった証拠ですね👌
今朝も素敵なメッセージを頂きました😊

『おはようございます😃
早速、ボディソープ使わせてもらいました✨
洗った感じは、サラッとしており不安でしたが、タオルで拭いた後はしっとり、ツルサラでびっくりしました🫢
あまりの気持ちよさに、何度も自分の肌を触っていました(笑)

私自身は、シャンプーで身体を洗った後のヌルッと感は好きなのですが、子供を抱っこしながら洗うのですが、滑って何度か落としそうになった事があります😅
だから、ヌルッとしないボディソープは、滑る心配はないし、お肌がしっとりだし、香りも最高だし、文句なしです😍

『未来ある子供達には、安心できる物を使ってあげたい。』
大好きな言葉です☺️
クレールさんに出会えて、本当に良かったって思います😊』


先日、発売したボディーソープの評判が良かったので安心しました😮‍💨
それと言うのも、セーヌのシャンプーで全身を洗って下さっている方々が大変多く、その洗い上がりにも皆さんが満足されていたので、それを超える事も開発テーマの一部だったのです😔


以前から赤ちゃんを洗うと、どの石鹸よりも保湿感があり『セーヌのシャンプーで洗う方が良い』と言われながらも、濯いだ後のヌルつきで『赤ちゃんを落としそうになる』と言われた事がありました😃

それも含めて、今回のボディーソープの開発を行いましたが、どうやら全てをクリアできたようです👌

洗い上がりがだけでは無く、翌日の肌のしっとり感などを含め、独特の感触に、きっと喜んで頂けているのだと思います😃

 

f:id:creerbiyou:20220814205441j:image


クレール美容室 powered by BASE