クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

ご迷惑をお掛けしております

今朝もご注文と同時にコメントを頂きました🙇‍♂️

『またまた、シャンプーのタイミングがー!
どうしても、ぎりぎりの注文→売切れのパターン。
私、懲りない奴です(笑)
とりあえず、もうなくなりそうなので今回も小さいサイズにしておきます!
逆に小さいサイズがあって、良かったです!

売り切れるほどの人気・・・

売り切れの表示が、嬉しいような悲しいような複雑な感じですね!笑
これからも陰ながら応援しております!』

何時も、とっても楽しくて可愛いメールをたくさん頂きます😊
本当にありがとうございます🙇‍♂️

セーヌやラ・ポーデュベベは、度々売り切れしてしまい、本当にご迷惑をお掛けしております🙏

売り切れが1番辛いのは実は私の方でして、大変ご迷惑をお掛けしているにも関わらず、皆さんが再入荷を待っていて下さるので、本当に申し訳なく思っております🙇‍♂️

メーカーさんも頑張って増産して下さっていますが、今よりも更に生産体制を強化してもらえるようにお願いをしています。😃

今後とも宜しくお願い致します🤲

f:id:creerbiyou:20220720102208j:image

https://creerbiyou.base.shop/