クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

お陰様で

気がつくとネットショップを始めてから2年が過ぎました😳
 
当時のメールには、お客様から優しいメッセージがありました🍀
 
『通販サイトされたのですね!頑張ってくださいね〜
本当にお仕事に真っ直ぐ向き合われてるのですね(商売っけがないというか)
私達お世話になっているユーザからすると有難い事です。
ありがとうございます。
髪や頭皮、アレルギーで悩んでいる人が良い商品に出会えるチャンスが増えるのは素晴らしいことですね~!
早くから出会えた私は幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡です!』
 
本当に嬉しかったです🙇‍♂️
 
セーヌをネット販売する時は、ノーブランドで、一美容師が開発した商品なんて興味を持たれる事はないだろうと思っていました。
 
ところが、ある日『化粧品子さん』のブログや出版された素敵な本にもご掲載くださり、お陰様で本当にたくさんの方々とのご縁を頂きました🙇‍♂️
 
その全て方々との出会いが、私にはかけがえのない物となりました🙇‍♂️
 
これからも1人でも多くの方々のお役に立てるよう、初心を忘れず一生懸命、商品開発に精進して参ります🙇‍♂️
 
今後とも宜しくお願い致します🤲