クレール美容室のブログ

現役の美容師にしか分からない美容の本音を書き綴っています。

お客様の想い

今日も、ご注文に添えられた素敵なメッセージに感激しました🙇‍♂️

「今回で購入は三度目、お世話になっております。
雨の日に湿度で、ストレートのはずの髪が、パーマをあてたようにうねうねになるので、外に出かけるのも憂鬱でした。
量が少なく抜け毛も増えて、細くてコシもなく、ブローしてもしばらくすると、うねうねに...
今まで、手頃なものから高いものまで、いろいろ試してきましたが、合うと思えるものはなく、あきらめかけていました。
でも、インスタで見かけて勇気を出してスカルプシャンプーを購入し、使ったその日から大雨だったにもかかわらず、ほとんどうねらずでした!
たまたまだったのかな?と半信半疑(失礼ですよね)で 次の日も、その次の日も…
少なくとも、1本使いきるくらい続けないと髪に変化が現れないだろうと、じっくり使うつもりでしたが、もう嬉しくて外に出かけるのも憂鬱じゃなくなりました。
もう、年齢的に仕方ないのか?とあきらめていたのですが、あきらめなくて良かった。本当にありがとうございます。
今回は、ヘアーローションを初めて購入させていただきます。楽しみにしています。」
 

本当に良かったですね😃
自分が一番やりたかった事。
それは遠く離れた方々の髪の悩みにもお応えできるようにと、この製品を開発しました。

それが今ではたくさんの方々から応援して頂けるようになりました😊
本当にありがとうございます🙇‍♂️

クレール美容室 powered by BASE